(徳居町)廣禅寺さんで黄色い風車…

2021-06-21 12:30:52 | 神社仏閣など
廣禅寺】(コウゼンジ・徳居町)

 手水舎の龍さん、お洒落で可愛い

ふと、立ち寄らせていただき(6/18のこと)境内の様子に

  
黄色いかざぐるま、三角形に並んでいたのですが、
見る方向によって一直線だったり…悩みながら撮ってました

幸せの黄色いハンカチ、ならぬ「かざぐるま」
なんか、シアワセな気持ちいっぱいでした…

追記
昨日(6/21)、廣禅寺さんのblogを読んでいて
「6月のご朱印」が欲しくなって、再び訪れた今日(6/22)
「幸せの黄色い風車」が増えてました(笑)、勝手命名なのであしからず…
 どうだっ、三角形に見えるかな??

 近くに住んでいながら「初物」です、
こんな言い方は不謹慎かもしれませんが、直筆は嬉しいのですよ、はい。
本堂の中も説明していただき、見学もさせていただきました(2日にかけて)。

感謝・合掌

追記2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀之忍者衆:羅威堂公演【... | トップ | 今日は「夏至」、天神さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社仏閣など」カテゴリの最新記事