伊賀上野城下町のおひなさん、いかが?

2015-01-29 00:17:33 | つれづれ思うまま
「いがぶら」より

過去ログより



最近、すっごい手抜きブログなのは自分自身が一番よくわかってる

一昨日、行きつけの医院にて、先生に「今日はお誕生日ですねぇ、おめでとうございます」なんて言われて、(おっ、そうだったのか)と、気が付いた(笑)。
素直に「ありがとうございます」って言えばよかったのに、つい「誕生日も忘れるくらいの年になりました」なんて言ってしまった 、素直じゃないそんな自分が嫌になった、、、

そんな夜、長女は和菓子を買って来てくれて、二人で(旦那さんは甘党ではないので…)ウマウマと食べてました。

しかしなぁ、年令と共に固く意固地にならずに、柔らかい心を持って、人生楽しく過ごさないとね、と思った次第(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか、NINJAフェスタ... | トップ | そういえば、昔、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事