終活 兼 古民家どうする? ~実家を空き家にしないために~

2022-10-28 11:11:29 | つれづれ思うまま

☝ 案内をいただきました、
漫然と思ってましたけど、
突きつけられると、ヤバイ って思っちゃいました。
なので、みなさまいかがでしょ??

「秋晴れの陽気が心地よいですね。
 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 この度は、皆さまにお知らせがあります。

 実家か空き家になってお困りの方、
 ゆくゆく空き家になるのでどうしようかとお悩みの方に
 解決ワークで解決してみませんか?」 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りんくうタウン駅」から「... | トップ | 「元永定正展・一寸先は光」i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事