日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

幸運な日 ①

2023-02-04 15:50:29 | 日記

2月3日と4日にお世話になった「天宿の杜」桂月

3日の6時にチェックインで申し込みしていたので (夕食の都合で)

4時に出れば余裕で間に合うと思っていたが

車のカギがないと騒ぎだして 夫が・・・

10分くらいしてやっと見つかって

さぁ出発!

車が動き出してから 

予約表は!? と聞いたら

さっき返したろう。

返してもらってないで口喧嘩状態になって

家に逆戻り ここでも10分費やす。

高速乗ればどうにか間に合うかも・・・状態

飛ばし過ぎよと注意するくらい、怖い怖い

道を知っている旅館なので

迷うことなく30分で着いた。

 

1時間後に食事

次男の奥さんからは

こちらの料理の素晴らしさに惚れた。

また行ってみたいと聞いている。

 

創作料理みたいやね~

とても紹介しきれないので

 

今回の予約で一番は

部屋についてる露天風呂。

風がピューピュー吹いて 寒々・・・

夕食後 大きな風呂に入浴の後

寝る前暗くなってから露天風呂に入った。

湯はぬるめなので15分~25分くらい入ってたようだ。

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | つづき 幸運な日② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿