日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

つづき 幸運な日②

2023-02-04 18:55:56 | 日記

今回の旅行が幸運だったのは

「旅々やまぐち割プラス」

「全国旅行支援」

どちらも使えたこと。

合計8,000円もお得だった。

宿泊代にあてた4,000円

お土産代にも4,000円

こんなことがあっていいのか!と思った。

まぁ、私みたいに

スマホを全く使いこなせてない者には関係ない話で

夫が旅館の人に教えてもらったりして

かなり往生していたね。

でも何処でも若い人が率先して教えてくださり

本当に感謝にたえない気持だった。

 

朝ごはん の前に

日の出を見に行く

旅館の前にて

 

富士山の日の出を思い出す。

(ご存じない方もおられるでしょうが2回も登ったんですよ)

硝子戸に反射もきれい。

 

朝ごはん

器がかわいい・・・

朝食なのにとてもじゃないけど食べきれなかった。

 

 

つづく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運な日 ① | トップ | つづき 幸運な日③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿