日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

オークションで

2013-11-06 20:42:23 | 日記

売れた品物が玄関にいっぱい。

明日全部発送。予想以上の売り上げだったって!

私もフリマなら出したいのがあるんだけど・・・

それで売上金は新生活に使うのかと思ったら、また収納庫を買うと!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと巡り合えた | トップ | ウォークマンデビュー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。 (michi)
2013-11-06 21:10:19
若いって行動力あるね。
フリマーなら出す?
値切られるって言ってたよ~~

鉢も綺麗に洗ってリサイクルショップで売るんだって・・・
返信する
感心です (あざみ)
2013-11-06 22:44:33
次男さん、しっかりしていますね。
お菓子作りもお料理もできるし優しいし・・・
お嫁さん、見る目がありますね。

たのもしいですね。
返信する
そうですね (michiさん)
2013-11-06 23:35:42
思い立ったら吉日!ってことですかね。

フリマ=値切られる!
最近はそのようです。
私も長年出店してましたが、アホらしくなってやめました。
というのと売り物が無くなったのが正直なところです(笑)
返信する
しっかりしてますよ~ (あざみさん)
2013-11-06 23:37:28
一人にしておいても何の心配も無いですね。
お嫁さんからしたら扱いやすい人じゃないでしょうかね~

返信する
ブログの広告 (デブと某医)
2013-11-07 11:10:13
花世さんのブログの広告は今回はさすが!「家具」の製造販売会社(笑)
知らぬ間に傾向!が読みとられ効率よいPRがつくようです。

妻は私をフリマに出したいでしょうけど、
二束三文でも…買い手はつきますまい。
妻をフリマに出せば?と?
やはり買い手がつかず…私が現品引取り!となりましょう。
で、この場合、広告はどんなところのがつくのでしょうねぇ…。
返信する
広告 (デ某医さん)
2013-11-07 20:46:02
余りというか全然関心が無かったですが
そう教えてもらってよく注意してみたら・・・
本当の仕方って奥が深いのですね。

フリマがテーマなら、掘り出しものとか?お宝発掘?でしょうかね~
そんな事も想像しながらも楽しめそうですね。
返信する

コメントを投稿