日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ウォークマンデビュー!

2013-11-07 20:12:49 | 日記

村下孝蔵さんの歌をステレオからではなく

用事をしながらも聴きたいと思うけど ラジカセを持ってない。

そうそう、何年か前 夫が英会話の練習するため

ウォークマンを使ってたことを思い出して探し出してきた。

欲しい欲しいで教材を買い、仕事が暇な時に聴いてたような気がする。

結局 簡単な会話くらい話せるようになったのかどうか!?

関心もないけど・・・(笑)

 

使い方を教えてもらって

ウォークマン初体験やね~!!

次男笑いながら 今時ウォークマンなんて死語だよ!

そうなん?どれどれ。。。

わ~~~!頭の中で音楽が踊ってるようやねぇぇぇ

これはすごいわ!

で、これは音は頭の中だけで外へは聞こえないの?

聞こえるかよ~!

アナログいう以前の会話してるよ!

    親子の漫才は終わりにして

 

可愛いナナちゃんを。

昨晩 カット前

今晩  久しぶりに リボンでおしゃれ~!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションで | トップ | もててた頃のワタシ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2013-11-07 21:15:50
ナナちゃん ずいぶん変わりましたね~。
長くてもかわいかったけど 短くなるとさらにかわいくなりましたよ。
ハイカラさんに なりました。
返信する
本当は (あさがおさん)
2013-11-07 22:10:20
体毛をもっと伸ばして
サラサラした毛にしたいのだけど
それまでが毛玉になったりしてけっこう手がかかるのですよね。
短いほうがかわいいですか、じゃそれで決まりですね(笑)
返信する
懐かしい・・・ (michi)
2013-11-08 07:17:43
村下孝蔵大好き。
良い声だもんね~~

ナナちゃん可愛い。。。。

我が家、変わっててリボン絶対させないしシャンプー後の
香水もお断り。。。。。
主人が変人なもんで(*^。^*)

でもね昔白黒変犬のpu~が赤いリボンして来た時は
笑えましたよ~~~
返信する
愛されてるんだね (michiさん)
2013-11-08 14:10:27
村下孝蔵さん。
歌声は永遠ですね。

カットしたてはやっぱ一番かわいいかな?

でもね~膝の上に乗っかってはくれないのよ。
抱っこ大嫌いなのね、ちょっとかわいくない(笑
返信する
ウォークマン (あざみ)
2013-11-09 22:01:44
私はまだ使ったことが無いんですよ。
時代遅れですね(^^ゞ
CDは大抵車を運転しながら聴いています。

ご主人、英会話の勉強をされたんですね。
陶芸をされたり絵を描かれたり
探究心旺盛ですね。
返信する
車で聴きたいけど (あざみさん)
2013-11-10 19:09:51
経費節減の為に私が乗っていた車手放したので
今は空いているのしか乗れないのですよ。

ラジカセ買うべきですね!

夫何でも4欲しがってすぐ飽きてしまう人なんです(怒)
返信する

コメントを投稿