日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

良く眠れた…

2024-02-16 21:21:11 | 日記

いつも ナナちゃんと 同じ布団で寝る

ナナがおとなしくしている時 私も良く眠れる

めったにないけど 夜中におしっこに行きたくなったらしい時は

私を踏みつけていくからね~

嫌でも目が覚める

昨晩は 私のほうが 少し緊張が解けて

寝不足が解消したかな!?

布団が暑かった

 

まだ金策の途中だが

どうにかなりそうな気がしている

いや!!どうにかしないといけないのだ!!

ブログのお友達 すみません 愚痴っちゃいました(;一_一)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金策に走る | トップ | 落葉集め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆーりん)
2024-02-16 22:03:36
経営者には経営者としての苦労や悩みがあるんですね。大変ですね。
でも、今まで乗り越えて来たのですから、今回もきっと大丈夫ですよ。
ご主人や息子さん達が頑張ってくれるのではないでしょうか。
花世さんは気分転換しながら過ごして下さいね。
ブログにグチを書いたって良いじゃありませんか。
私はブログが気分転換になっています。
ナナちゃんも気分転換の貴重な存在ですね。
夜中にオシッコに行くとき、花世さんを踏みつけていくんですか。(^o^)
可愛いナナちゃんのすることなら全部許せるのでは無いでしょうか。
今も (しお)
2024-02-16 23:16:01
あれこれと会社の事で悩んだり動いたりしてるんですね。
花世さんがいなければ、やっぱり会社には打撃ですから、
まだまだ頑張ってください。
でも少しは仕事から離れたいと思う気持ちもあるでしょうね。

わが家も年末から今月まで色々あって大変でした。
わが家などはいつ潰れても仕方がないと、
腹をくくってますからいいんですけどね。
人生はあれこれ大変です。
それでも踏ん張らないとですね!
経営者 (eko)
2024-02-17 15:47:35
同じ歳で自営の友人がいます。家族経営のようですが支払いの事で愚痴る事がありますね。
息子さんに任せたらと思うのですがそうもいかないのでしょうね。
花世さん、体調に気を付けて無理をなさらないようにね。
私はサラリーマン生活でしたから今は年金生活です。最近は物価が上がり大変に思う事がありますけどね。
ほんとにねぇ・・・ (ゆーりんさん)
2024-02-17 20:04:29
とても書けないような?色々なことがあるんですよ(*^_^*)
終いにはケンカになったりして(笑)

今も思うに、私もサラリーマン夫の妻の立場の時
本当に楽しかったなと・・・
少ない給料で姑まで抱えて、毎日スーパーに行くのが楽しかったですね。
あそこは10円安い!とかね(^◇^)

息子が後を継がないとなっていたら きっと悠々自適でおれたかも(笑)

ナナはベッドに飛び下りできなくなりましたよ。
いちいち起こしてくるのです。
ハッキリ言って (しおさん)
2024-02-17 20:15:19
もしも、もしも私が突然仕事できなくなったら
会社の存続難しいかな?
他人さんに全財産を任せるなんて
任せられた人もおお迷惑でしょう?

会計係りとしては 息子の嫁に任せるのが一番良いと
思うのですけどね~
本人から絶対仕事を手伝わないと言い渡されてますしね。
すぐあの世へ行けません(笑)
何か安心して暮らせない気持になってます(;一_一)
しおさん宅も私とは違う悩みがありますでしょうね。
私の所も (ekoさん)
2024-02-17 20:23:02
規模の小さい家族経営みたいなものです。
お金のことは息子に任せるしかないかなと考えても
答えは出ません。
もう本当にいざとなったら
他県に住んでる娘を連れ帰ろうかと・・・
婿がいるので簡単なことではないけどですね。
結婚して3年ほど主婦でした。
毎日自由で良かったのに・・・
お金はなかったけど楽しかったですよ。

コメントを投稿