日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

春の日に

2024-04-04 21:29:25 | 

クンシラン

 

ベニバナトキワマサク

 

ハナニラ

 

隣へと続く石段

雨がいっぱい降りました。

地滑りが起こらないかと心配するほどでした。

花は元気です。

あっ!私も元気です!が・・・

仕事がきつくて

ちょっとのんびりしたい胸中

パソコンに向かえません。

金欠病からは脱しましたので

良く眠れます(^.^)

(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花色々 | トップ | 昨日 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿