日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ストーブの利用法

2012-12-24 22:53:33 | 家庭物

大根をたくさん貰ったので、ストーブの温風を利用して切干大根作り。

ちょっとピンボケ。

大根の横は、水を含ませたタオルをハンガーで吊って加湿器がわりに。

1日で入れ物の水が無くなります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいクリスマス | トップ | 目が回りそうな日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブいいね。 (michi)
2012-12-25 18:17:25
あいにくストーブが無いけど
エアコンで洗濯物乾かしています。

乾燥防止と一石二鳥です。

ストーブ良いですね~~~
大根も無駄にならなくて。
返信する
大根はね (michiさん)
2012-12-25 19:52:23
昼間は軒下に出しておいて、夜だけストーブの上に。
3日もあれば一丁あがり~

エアコンの風と違って優しく包み込むような暖かさが好きでストーブにこだわってますね。
返信する

コメントを投稿