日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

自転車

2023-03-20 20:56:09 | 日記

折りたたみ自転車を折り畳んだところ

4月からヘルメットを被らないといけなくなりましたね。

買いに行くのも めんどくさいので

事務員さんのお嬢さんにあげた。

買ってから3回しか乗ってない。

ほとんど新品だ~(^.^)

一応夫に了解をもらったよ。

自転車に乗るような生活してないし

別にいいんじゃない?

玄関も広くなって良いよって!

 

子供がまだ小学生と中学生の頃

キャンピングカーを手に入れて

観光先で自転車に乗って散策しようと予定していた

だけど

結局一度も実現せずじまい(;一_一)

犬を連れての旅行は 何かと制約があり

思い通りに動けなかったったということもある

子供がキャンプ等に関心が無くなってからは

一緒に出かけることもなくなり

折り畳み自転車とは縁が切れた。

 

この自転車は ひょんなことで手に入れた

邪魔扱いされるより

喜んでもらえたほうが良いもんね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 他いろいろ | トップ | 咲いた咲いた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう君 (しお)
2023-03-21 13:55:46
卒園おめでとうございます。
何だか早いですね(*^。^*)
4月にはピカピカの1年生だなんて!

折り畳みの自転車、従業員さんの所に行きましたか。
使わないのももったいないですが、いただいた人は
大喜びでしょうね。
そちらでだくぃじに使って貰えれば、
自転車も本望でしょう(*^。^*)
春休みに入って (しおさん)
2023-03-21 19:55:39
そう君は卒園
あっ君は春休みに・・・
なんだか忙しくなりそうです。
バス送迎も終わりましたしね~

自転車ずっと玄関に置いていたので
新品みたいです。
もったいないですがもう3年近く乗ってませんしね。
事務員さんのお嬢さんに新品のお祝いのつもり(笑)

コメントを投稿