日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

仲良し

2020-09-25 19:58:59 | 

今日も

運動会の練習で疲れたのに

英語教室の見学会もあり

夕飯を済ませ

こっちに来たら

バタンキュー!

横になっての~んびり!?

その内ウトウトし出して

必死で起こすのが毎日・・・

心から寛げる時間を作ってやりたいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の10年史 | トップ | 運動会/庭にてBBQ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ら! (しお)
2020-09-25 21:56:10
キリンさんを枕にして、二人で仲良くネンネですか?
可愛いですね~、なんだか癒されます(*^。^*)
運動会の練習は、疲れるんでしょうね。
今年の運動会は、普通に開催されるんですか?
見学の制限とかあるのでしょうか?
ご家族みんなで行けたらいいですね。
英語教室の見学も?
英語教室、我が家も幼稚園から小学校まで通いましたが、
全く身につかず(爆)
返信する
Unknown (palmama)
2020-09-26 14:39:44
運動会の声援が今年は聞かれないのが寂しいです。
お孫さん達の運動会みんなで応援に行けると良いですね。

英語教室、興味ある時に習わすのは良いことです。
我が家の孫達のうち英語に興味を持ったのは2番目の孫だけでした
来年から社会人ですが好きな英語を活かせる職業を選んだようです。
返信する
いつもはうるさいのですが (しおさん)
2020-09-26 19:29:12
余程疲れたか眠かったのでしょうかね~
2人でゴロゴロしてました。

運動会日曜日にあるらしいのですが
一家に2人しか来ちゃいけないんですって!
両親しかダメってことですね。

ビデオ撮ってくると言ってますので、夜にそれを見て
楽しみましょうか。

我が息子2人も通わしましたが、しおさん宅と一緒!(笑)
返信する
今年は (palmamaさん)
2020-09-26 19:37:30
両親しか見に行けないみたいですね。
今年は何もかも初体験ばかり・・・

小学1年から英語の授業もあるそうです。
それで英語塾探しを始めたらしいですよ。
来年社会人になるお孫さんがおられるのですか~
英語が生かせるなんて 素晴しいですね。
自慢のお孫さんですね。
私の孫一番大きい子は8歳です。
返信する

コメントを投稿