日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

七五三と誕生日会

2015-11-10 19:52:52 | 息子家族の事

一昨日の日曜日の事です。

長男のお嫁さんのお母さんと

我が夫が同じ誕生日なので

毎年お嫁ちゃんの計らいで

食事に行く事になっている。

毎年

普段 年寄りには縁のない洋食のフルコースを選んでくれている。

本日はイタリアレストラン

なのに、お刺身も出てきてびっくり

 

雨の予報なのにお天気が持ちそうだということで

急遽 3歳になる孫の七五三参り

この黄色い羽織が気にいったとか・・・

お祓い中もゴソゴソ

しまいには

和洋折衷のイタリア料理ありがとう。

無事七五三が祝えて良かったわ。

おとうさんも幸せ者だわ~

2人の息子にお祝いしてもらえるんやもの。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起の良い朝の虹 | トップ | 浮かれていてもいいんだよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおめでとうございます (あざみ)
2015-11-12 17:10:13
ご主人とお嫁さんのお母さんのお誕生日のお祝い
それにお孫さんの七五三もされたのですね。
幸せなことが次々続きますね。
お孫さん、黄色い羽織が似合っていますね。
自分でこれを選ぶなんてなかなかおしゃれ。
もうすでにイケメンぶりを発揮していますね。(*^^)v
返信する
今年は良い年でした。 (あざみさん)
2015-11-12 20:58:33
お正月まで まだ1カ月半ありますが
仕事もあり、子供も大人も健康で過ごせて
今年ほど良い年はもう無いかもなんて思うほどです。

この孫は黄色が好きなんですって!
羽織り袴もグチャグチャになるほどやんちゃでしたよ。
なかなかイケメンですのにね(笑)
返信する

コメントを投稿