日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

娘、息子よありがとう!

2014-05-13 20:56:15 | 日記

ケーキの箱を開けると

娘から2日遅れのプレゼントが届いた。

何を間違ったのか自分の所に届いてしまい

大慌てでやってきた娘からの生花

大丈夫!全く痛みがなかったから安心してね。

 

上の息子夫婦から

コーヒー大好きだからと

次男からは紫陽花の花でした。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雨だったーーー | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せね(ハート) (michi)
2014-05-14 05:53:14
それぞれ花世さんの好みを考えてくれて
本当にしあわせ・・・・
しかし、娘さんも焦ったでしょうね

もう少しの辛抱で生活が落ち着きますね。
それまで少し辛抱してね
返信する
Unknown (あさがお)
2014-05-14 12:12:43
素敵なプレゼントですね。
私は 上の娘からは 果物の詰め合わせ。
次女からは 米麹で作った本格的な甘酒。
1リットル入りビン詰め 6本でした。
私も 甘酒はよく買うのですが 私が買うのは
大関酒造の 酒粕から作ったものです。
米麹から作った甘酒とは 栄養価が全然ちがいました。
お肌がつるつるになるらしいわ。
花世さん コーヒーがお好きなんですね。
私も 大好き しょっちゅう飲んでいます。
返信する
Unknown (婆ちゃんねる)
2014-05-14 17:22:50
素敵なプレゼントをいっぱいもらってよかったですね。
水出しコーヒーってアイスコーヒーですか?
これからの季節にはいいですね。
私はホットならブラックでいいのですが、アイスコーヒーになると、ガムシロップにミルクも少々ほしいんです。
今日は暑いので飲みたいですね。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2014-05-14 20:13:27
素敵なプレゼントばかりで良かったですね~!

うちの娘たちは、横着して現金です^^;
好きなように使ったほうがいいでしょって・・・

現金がいいと思った時もありましたが、
最近は、品物の方が心がこもってる気がしていいなと思います。
返信する
母の日ばかりは (michiさん)
2014-05-14 20:26:51
全国の母親が幸せ気分だったのではないでしょうかね~
同じように幸せを感じました、有難いことです。

あと10日で完全に終わりそうです。
なんか長かった~!ってまだ続くのですが・・・(笑)
返信する
すごい! (あさがおさん)
2014-05-14 20:30:18
果物の詰め合わせも魅力的ですが
手作りの甘酒~!いいですね~
栄養を考えたら手作りなんですね。
コーヒーでお肌はつるつるにはなりませんもの。
またまたきれいなあさがおさんになりますね!
返信する
アイスコーヒーなんです (婆ちゃんねるさん)
2014-05-14 20:36:03
朝からコーヒー飲んでますからね。
というかコーヒーか緑茶しか飲まないのです。

篤い間はやっぱりアイスコーヒー!
私もアイスには少しガムシロップ入れたのが好きですね。
でもミルクは入れないけど^^
返信する
現金もいいと思いますが (COCOマミーさん)
2014-05-14 20:43:34
母親の立場としては品物なら安いものでも十分ですし、
手作りの物ならお金がかかってなくても嬉しいものだと思いますが
現金なら、それで買い求められる物を買いたいですね。
どちらにしても有難く頂きましょうよ。
返信する
お花のケーキ (miharu)
2014-05-14 21:32:20
嬉しいですね~♪
珈琲もいいですね~(*^_^*)

娘は花束でしたが、やはり生花が嬉しい私。
お嫁さんはハンカチセット送ってくれました。
選んでくれる 気持ちがうれしいから 感謝ですね。
返信する
Unknown (キーママ)
2014-05-15 05:35:38
花世さんお幸せ~♡
可愛らしくて素敵な花盛りや、大好きなコーヒ。
私は子供がないので、マックンとヤグちゃんの温もりで
満足かな~、、、。
自分で洋服かってしまいましたが、、、。(笑)
天国の母には紫のカーネンションあげましたよ。
返信する

コメントを投稿