日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

畑の開墾終了です~

2011-01-28 21:42:51 | 日記
そんなに広くないのにガレキ、バケツに10杯位出てきた。今回は瓦と石ばかりだった。
場所によってはガラス瓶ばっかりの所もあり、靴底ばっかりの所も・・
捨てに来る人が違ったのかも知れないけどね。不法投棄には違いない。
現在みたいに不燃物を出してもいい日が決められていれば、わざわざ高台まで捨てに来ることもなかったはずよね?
とにかくまた楽しみが増えたことが嬉しいな。でも腕がだった!!(だるくなった)



マリちゃんのお墓の周りだけが春爛漫。もうじき水仙が囲んでくれるよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の行事で | トップ | 種ジャガ買ってきたけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ゆーりん)
2011-01-29 11:22:02
この寒い中、よく開墾などできますね。
根っからたくましく働き者ですね。
本当に感心します。
とても私は真似ができません。
こういう日々を過ごしていると筋力もつくでしょうね。
返信する
寒いからこそ (ゆーりんさんへ)
2011-01-30 19:26:16
開墾には適してるのですよ~
雪や雨が降る中ではもちろんやりませんけどね。

ちょっと動いただけで体が温まりますから、
いつもお昼ごはん食べてから20分ほど・・・
毎度 暑~なんて言いながら開墾してました。


筋力ついてると思いますが、前に痛めた筋がまた痛くなってきて休み休みでした。でも
やることが無くなってちょっと寂しいかな~(笑)
返信する

コメントを投稿