日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ナナの寝姿

2015-08-27 20:55:03 | ナナちゃん

ナナちゃん、お休み!

やっぱり、オトーサンの部屋から追い出されちゃったのよ~(笑)

ひとりで好きな所で寝てネ

 

シャンプーカットして小ぎれいになったでしょ!

26日で5歳になったよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで映画三昧な毎晩/... | トップ | 金曜日の夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (あざみ)
2015-08-27 23:03:44
こんなに可愛いナナちゃんなのに
お父さんのお部屋から追い出されたの?
ナナちゃんがいるとお父さん、熟睡できないのかな?

シャンプーカットしてどの写真も
とてもかわいいです。
返信する
ナナちゃん (マモエ)
2015-08-28 08:44:10
おはようございます☆

やっぱり可愛いね~~
お目々パッチリ!

愛されて安心しているネ^^

ナナちゃんは何キロくらいですか?
マリちゃんより、随分ちっちゃいですよね。
うちのエリーは4.6キロくらいです。
エリーも、ちっちゃいよね(^-^)
返信する
狭いベッドでは (あざみさん)
2015-08-28 20:32:31
狭いと余計でもゴソゴソするんですよ~
私の所は布団を敷いても回りに余裕があるので
ナナ専用の座布団を敷いてあるんです。
やっぱりそこが落ち着くらしいですよ。
でもたまにオトーサンと寝たいらしい、なんでかしらね(笑)
返信する
体重ね~ (マモエさん)
2015-08-28 20:36:36
多分エリーちゃんと変わらないと思うわ~
今体重計が故障して、最近病院にも行かないので
分からないですが・・・
カットしたからすごく小さくなってネ
ご近所さんもびっくり!!(笑)
返信する

コメントを投稿