日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

金曜日の夜は

2014-12-05 21:15:52 | 日記

毎週金曜日の夜は!うどんを食べに行く!!

かれこれ3ヶ月くらい続いてる。

明日土曜日が出勤だとしても、一週間の終わりにホッとしたいらしい。

私は今日も「きつねうどん」とオムスビ1個。

夫は+天ぷら1つ。

行って帰って30分!気晴らしにはなってるね。

週一のうどん全然飽きないわ~

 

庭では

ビオラ  ベゴニア  青ネギ  ミセパヤ 

プランター栽培はいいですね~

我が家みたいに日当りが悪い庭では、陽射しを求めて動かせるしね~ 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料託児所開店~ | トップ | ねくじ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マモエ)
2014-12-05 21:37:14
おうどんを外で?
なら、気晴らしになりますね^^
私も今日は食事作りが大儀でした~
で、簡単なものに(笑)

お孫ちゃんの子守、すごいです!
私は毎日ようしません(^-^)

きっとおばあちゃんっ子間違いなし!
(^_^)v
返信する
うどん (♥ junjun)
2014-12-05 22:12:24
♪今日のチェジュは むちゃくちゃ寒い~
温かいおうどん ホッと出来そう。
明日も寒かったら おうどん考えよっと.....(笑)

赤ちゃんって 何時まで見てても飽きないよね^^
我が孫ちゃんが お家に来た時の事思い出しちゃった。
返信する
それいいね~~ (michi)
2014-12-06 05:26:52
我が家もそうしようかな~~
おうどんでも作るとなると大変よね~~
片付けもあるしね。
主婦は大変なのです(*^_^*)
返信する
簡単といっても (マモエさん)
2014-12-06 20:46:48
マモエさんの夕食からしたら雲泥の差ですよ、
絶対おばあちゃん子にしてみせるよ~
今も抱いてコレを書いてるの!!(^^)!
返信する
天気図をみてると (♥ junjunさん)
2014-12-06 20:51:18
寒気に覆われてましたね~

エッ!junjunさん孫ちゃん居たの~?
お幾つなの~
幾つになっても孫はかわいいらしいから
私も早くお婆としての立場に慣れないとね(笑)
返信する
片付けもないからと (michiさん)
2014-12-06 20:54:05
気を使ってくれるところもあるかなと思いますけど

孫のもりが増えて益々忙しいわ!
今ねやっと寝た孫を抱いて書いてるの!
返信する
Unknown (COCOマミー)
2014-12-08 21:19:05
うどん、いいですね!
私も大好きで多分毎日食べても飽きないと思います^^

麺類で一番好きです。

毎日、お孫さんと一緒でいいですね!
返信する
うどんは (COCOマミーさん)
2014-12-08 22:35:47
ラーメンと違って飽きませんね~
ラーメン大好きなご家族に言う言葉じゃないですが(笑)

うどんのほうが好きなんですか?
麺類が好きって事ですね。

孫の泣き声がしてると気になりますね。
私のパソコン時間大幅に削られてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿