日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

10年日記3冊目開始~

2011-01-04 21:15:33 | 日記
今回は夫の使いさしを使用することにしました。
何年か前自分も書くというので買ったのですが4日坊主で終わってましたね。

書いてあるのは消さず空いた所に小さな字で書き込みました。
なぜ紙の日記を書くかといえば 字を忘れないためと 記憶力の減退を 防ぐことかな~

中学生の時から簡単には書いていたので、字を書くのが好きなんですね、きっと!
最近はお出かけが少ないので ネタのなさに悩みます。
あんなにお出かけ大好きだったのにパタっと無くなったのは・・・

他の楽しみが出来たからです。まだ内緒です。いつか書けると思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 新じゃが収穫! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ラブまま。)
2011-01-04 22:28:06
すごいね!

3冊目か、花世さんらしいね。

そうそう、字を忘れんように書く、良いことよね。
私も昔は字を書くことが好きで、綺麗な字ねって褒めて貰えていたのに、今じゃミミズが這ったような字になっちゃった。。。

趣味? (キキママ)
2011-01-05 09:47:32
大好きなお出かけを上まわる別の楽しみ?

知りたいわ~!

無趣味な私にとってとても興味あります。
今年もよろしくね~ (ラブままさんへ)
2011-01-05 20:49:10
また10年・・続くかな~
今からの10年って長いと思うよ。

私も一緒・・最近は自分が書いた字が読めない時がある(笑)
もうちょと (キキママさんへ)
2011-01-05 20:51:20
内緒にしておきたい理由があるんです。

その時がきたらココでご披露しますね。

今年もよろしく~

コメントを投稿