日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

隙間塞ぎした。

2015-12-20 21:03:51 | 

腐りかけてボロボロの枕木があったので

小さな隙間が気になる所に置いた。

何もないより安心だしね~

注意深くフェンスの隙間をチェックしていたら

1か所掘り下げた跡があった。

これだから油断も隙もありゃしない!

もう使わなくなった 焼き肉用の網で塞げた。

 

前に使っていた風呂ふたが丈夫なので

いつか役に立つだろうと残しておいたのも良かった。

ブロックでは寸法足らずな隙間もバッチリ塞げた!

見栄えは良くないけど人が通らない所なので(^_^;)

 

何年か前に切り倒されて

残されていた切り株

3時間くらいかけてまた切っていた。

私の足の先「黒の靴」からすると テーブルになりそうな大きさ。

とても1人じゃ動かせない。

左のほうにある切り株は椅子になる。

今日でフェンス関係は終った!

後は費用を払うだけ(@_@;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね (しお)
2015-12-21 16:03:44
フェンスが完成して、隙間もふさぎ
これでようやく安心ですね。
切り株、本当に大きい!
ちょっとしたテーブルと椅子になる感じです。
活用できそうですね。

テンプレート、変えたんですね。
なんだか文字が大きくなってる気が・・
壁紙が白いから見やすいのかしらん?
老眼にはありがたい(爆)
返信する
そうなんですよ~ (しおさん)
2015-12-21 21:08:42
隙間もちょっとあれば、それなりの生き物が入りますからね~
イノシシにタヌキは常連ですから(笑)
それにどうもイノシシともタヌキとも違う
糞がしてありました。
少し気色悪いです。

テンプレート、字が大きくて私も気にいりました。
返信する

コメントを投稿