日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

あ~疲れた~、体温計のせいじゃないけど

2021-07-03 10:00:12 | 日記

今週は 朝一から「疲れた疲れた」を連発している。

何が原因か

朝の体温は36.8度

体は動くが

頭の回転が少し弱い(笑)

額にかざすだけのと

脇にしっかり挟むのと

二つを比べてみた。

脇で測るほうが体温高めに出たので

瞬間に出るのはアテにならないのかなと思っていたが

キチンと額に向かせれば

どちらも同じ・・・

 

午後から36.7度になり36.6になり

さぁ、仕事開始・・・・・

ウソみたいに頭も働いてるような?(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の紫陽花 | トップ | 6月の悲しみ3つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2021-07-03 11:58:51
私は ワクチン2回目をうったのですが なんともありません。
2回目の方が 副反応が強いと聞いていたので 拍子抜けですよ。
返信する
昨日あたりから (しお)
2021-07-03 14:29:54
私も体調がぱっとしません。
熱は36度4分は5分で微熱とも言えないのですが、
何となく頭が痛くてだるいです。
多分、湿気のせいかと思います。
湿度が86%あるんですよ。気温は26度なのに!
ずっと晴れが続いていたのに、気圧の変化だろうと解釈してます(;^_^A
水分を摂って少しは休んでくださいね。(*^。^*)
返信する
良かったですね (あさがおさん)
2021-07-04 19:25:33
私は2回目の時 3日くらい腕が重かったです。
でも、接種してから2週間以上経つので
今回の熱は コロナ?いえいえ・・・風邪薬2日分飲んだら
解消しました。
きっと疲れが溜まってるのかな(^_^;)
返信する
同じようなですね (しおさん)
2021-07-04 19:30:30
微熱まではいかないのに 自分では熱のせいにしちゃうのですよね(>_<)
何て言うか 疲れた~より、しんどい!体全体がしんどい!
早く治らないと仕事に影響があって、それでストレスになってるのかしら?
返信する

コメントを投稿