日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

不格好2

2010-07-15 20:38:20 | 日記
横には次男が居ます。
夜になったら次男の側を離れません。

車に乗りたいときはおとーさん、ご飯が欲しい時はおかーさん

一緒に寝てくれるのはおにーちゃん

おとなしいのにわがままいっぱいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不格好ながらも | トップ | 散髪後だから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ラブまま。)
2010-07-16 08:13:02
マリちゃん、いつも後ろ姿やね。
お顔みたいよ(^_^)

みんなに愛されて、甘えん坊で可愛いね。
何しても可愛いよね(^^)v
夕べ撮ったのがあるよ (ラブままさんへ)
2010-07-16 13:21:56
あんまり可愛く写ってないんだけど・・・

散髪したてよ。

あとでアップしますね。

コメントを投稿