日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

不格好ながらも

2010-07-14 22:27:32 | 日記
トウモロコシの収獲しました~
待った甲斐あって粒がプクっとしてて生でも甘~い!

でも売り物のようにはきれいに出来ませんでした。
ずんぐりむっくりのやら、半分しか実ってないのやら、誰かに食べられたんか?と思うような虫食い状態のやら・・

肥料とか農薬とか色々気をつかってあげないと人様にあげられるような物は作れないということですかね。

また半分くらいあるけど実りは良くない。まっいいか~~上等上等!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女ができるかな!? | トップ | 不格好2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (カン子)
2010-07-15 13:08:41
手作り感があふれてますよ(o^―^o)ニコ
とっても甘そうです。 上等上等だわ~~

さっきニュースで、山口がすごい水害になってましたよ。 花世さんとこは大丈夫ですか?
川の氾濫の様子が、とても怖かったです。
心配ありがとう (カン子さんへ)
2010-07-15 20:22:36
今日は余り降らなかったので川の水も増えず
ホントやれやれです。

トウモロコシあんだけ苦労して種から育てたのに
食べる時はさほど無いのでがっかりです。
片手間では思うように実らないということでしょうか(^_^;)

コメントを投稿