日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

散髪後だから

2010-07-16 13:22:32 | 日記
お目目もハッキリ見えるのでご披露します
一週間もしたらもうボサボサになっちゃってね

昔からの知人にやってもらうので3000円毎月
人間は1000円カットで3人3000円1.5ヵ月毎かなぁ(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不格好2 | トップ | 晴れ間を有効に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (miharu)
2010-07-16 15:07:20
美形ですね。お目めが可愛い♪

トイプーは8000円とじかで
友人もずっと1000円通いで
私も あの後に1000円に二回続いて行ってます。
十分満足しちゃってます(笑)
ヽ(^0^)ノ (ラブまま。)
2010-07-16 16:06:15
久しぶりに会ったよ、マリちゃん。
ねぇねぇ、お目々の当たり花世さんに似てるよ(^_^)

夫がね、マツは私に似てるって言ってたんよ。
この頃は、エリーも私に似てるってさ。
顔も性格も(笑)

飼い主に似るって言うよね。

私の友人ちの、イエローのラブね、そこの旦那様にそっくりだったの。
これ、みんな言ってた。
びっくりするくらい似てたもん(笑)

ありがとうね~
お願いに応えてくれて(はぁと
8,000円! (miharuさんへ)
2010-07-16 20:54:04
ちょっと辛い数字かも~(^_^;)
マリの3,000円は破格で、前の所は5,000円だったのよ。
トリマーさんのその日の気分でカワイイ顔、怒ったような顔、困ったような顔色々あってね~
おもしろいよ(笑)

できるならカワイイのがいいけどね、お任せしてます。
1000円カットと同じで安いから文句は言わないのよ。
似てる!? (ラブままさんへ)
2010-07-16 21:02:11
そうね~飼い主に似るっていうか飼い犬に似るとも言うわね~

顔も性格も・・ということはエリーちゃん、美系は認めるけど、おすましな所も似てるのかなぁ。
しっかりカメラ目線だものね。可愛く写るコツ知ってるみたい。

うちのマリちゃんはカメラを向けるとプイっと余所向くのでこれも苦労したのよ!

ひょっとして可愛げのないところは夫似かもよははは。。。
ふふ~~ (ラブまま。)
2010-07-16 22:08:51
そうよ、可愛く写る。
わたしも、きれいに写してるだけ~~

会われんよ、ってか厚かましいから会いたいけど。

花世さんとは、いつか絶対会いたいわ。
d(^-^)ネ!

飼い主に似るのね (カン子)
2010-07-17 12:05:59
ふふふ カワイイですね。
そっか~~ マリちゃん花世さんに似てるのね。 目線がとっても可愛いな~ この目で見つめられたら、抱っこしたくなりますね。 

ままさんとこのエリーちゃんもなんとなく分かったです。

とすると、うちのカマケンは私に似てるの?
だから、あんなに吠えるね(汗)
散歩・散歩と毎日吠えまくってます。 ふ~~
いいじゃない? (ラブままさんへ)
2010-07-17 20:04:24
かわいい人はだれが見てもかわいいのよ。
少しくらい歳とったってね、見りゃ分かる!

いつか機会あると思うよ、楽しみにしてま~す。
だっこしたいでしょ! (カン子さんへ)
2010-07-17 20:09:54
残念さん!うちのマリは抱っこが大嫌いなの(--〆)
家族もなかなか抱かせてもらえないってワンコ知らないでしょう?
ベタベタされるのか好きじゃないみたい。

カン子さん宅のカマケン君(男の子だっけ?)
旦那さんに似てるんじゃない?(笑)

マリも基本的には夫似と思うもの、かわいくない性格だもん(爆)

コメントを投稿