日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

写真のお礼

2017-08-26 19:07:37 | 日記

もう一週間経ったんだね~

日にちの過ぎるのが早すぎる!

写真を送ったお礼がぽつぽつと入ってきた。

鹿児島在住の夫の長兄の奥さんからは電話

来れないからと鹿児島名物のお菓子

和菓子店の かるかん饅頭を3種類送ってくれた。

お土産屋さんで買うのとは一味も二味も違ってホント美味しい!

写真に写ってる人誰が誰やら分からんね~

この日の主役の義姉だけ分かったと言っていた。

鹿児島も簡単には行けないが

今度行ったら誰が誰やら教えてあげると約束した。

 

義姉の娘からも電話があり

長年の夢だった親戚に会う、墓参する

大きなイベントが無事済んで

本当の所、お母ちゃんガックリするんじゃないかと心配してたんよね~

また行きたいね~、頑張ってリハビリすると言ってるから良かったと。。。

沢山で押しかけておご馳走になました!

また行けるようになったら連絡します。

ありがとうございました。

体が不自由の母親を世話するようになって何年!?

優しい娘が居て義姉は幸せ者だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年待つのだぞ! | トップ | ひび割れトマトを買う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合写真 (しお)
2017-08-27 23:01:36
ステキな思い出の写真ですね。
皆さん喜ばれたでしょう。
しばらく会わないと誰が誰だか分からない人も
多いかも知れませんね。
主役だったお義姉さんも一番喜んで
リハビリを頑張ると言う力が湧いて
来たんですね。
素晴らしい!
おもてなしの甲斐がありました!
返信する
撮っておいて良かった (しおさん)
2017-08-28 21:04:08
これだけの人数が集まるのは奇跡みたいなものですからね~
関東から西の親戚一同でした。

とくに子供だった人は男女問わず分かりませんでしたよ。
楽しい時間でしたね~
返信する

コメントを投稿