日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

寒い!/置き物

2016-03-24 18:08:37 | 日記

また寒くなった。

昨日はくしゃみばかり出るので

置き薬屋さんがくれたサンプルの風邪薬を飲んで寝た。

その前日から背中辺りがゾクゾクしてたので

風邪ひきの前触れだったんだろう。

2袋くれたので朝も飲む。

それですっかり直った気分(笑)

 

ムスカリが咲いていた。

庭に置く置き物を作っていた頃が懐かしいな~

このフクロウは見本を前に置いて作ったけど・・夫が!

各人全員が全く形も表情も違って焼き上がった時は

面白く楽しかった。

随分昔のよ~

 

私のHPが31日で閉鎖になる。

ま、しょうがないか~

頑張って作ってたけどね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがなくては・・・ | トップ | 毎晩孫守 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温が (しお)
2016-03-25 16:13:34
下がりましたね!
風邪、早めに薬を飲んで、治ったようなら
良かった!(*^○^*)
こういう置物を創れるのって羨ましいです。

HP、消えるんですか?
サイトが閉鎖されるのですか?
もったいないです・・・
盛りだくさんのステキなHPなのに。
返信する
Unknown (あさがお)
2016-03-25 17:30:48
風邪 早めに治ってよかったですね。
ひき始めに薬を飲むと 治りが早いみたいです。
みかん せとか というのがおいしいのですか?
私は 生協で いよかんを買っています。
しかも 風のいたずら というきずものです。
見かけはきずものですが 味は おいしいですよ。
アシタバは おいしいのかしら?
セリは 大好きです。
あの 風味がいいですね~。
返信する
今夜も (しおさん)
2016-03-25 21:42:25
寒いですね~
今夜もストーブ無しでおれません。
風邪かな?と思ったらすぐ薬!本当は余り良くないらしいですが・・・
置き物作りは楽しいですけど、よほどの心の余裕がないと良いものにはなりません。
当分出来ないでしょう。

サイトが閉鎖になるらしいです。
もうすでに穴だらけになってますから諦めます。
返信する
みかん (あさがおさん)
2016-03-25 21:47:11
「せとか」甘くて美味しいです。
皮が薄くて、外も中もです。
ハウスミカンなので高いですよ~
でもお酒もたばこもやらない人なんで
みかんくらい好きなだけ食べさせてあげようと思って(笑)
昨日の新聞記事に
みかんを沢山食べる人は糖尿病にならないとありましたね。
私も遠慮なく食べる事にします(^_^;)
返信する

コメントを投稿