日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

最後と言いながら

2015-12-14 21:08:12 | 

玄関前の紅葉

 

庭の奥は!山から見た所

ドウダンツツジがまた鮮やかになって・・・

 

山茶花八重咲き

さざんかさざんか咲いた道 焚き火だ焚き火だ落葉焚き♪

こんな光景が見れなくなって寂しいナ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は垣根を切った。 | トップ | 千客万来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2015-12-14 23:30:39
ほんと!紅葉がまだ綺麗!
山茶花の八重の白は美しいです。
この歌を聴くのは灯油やさんの車から
流れてくる時だけです。(笑)
唱歌とか、今の学校では教えないんでしょうね。
いい歌がたくさんあるのに。
返信する
今年は (しおさん)
2015-12-15 20:42:13
今年は紅葉もてんでバラバラになってるようです。

灯油やさんて来るのですか~
私はいつもスタンドに買いに行きます。
自分で寒風に吹かれながら給油するのって嫌いだわ~
返信する
紅葉 (miharu)
2015-12-15 23:47:52
玄関前のドウダンと紅葉がいつもきれいですね。。

二階からの眺めもきれいだったでしょう・・・・
いつも見せていただいてましたね~
今度は自由に洗濯物だって干せちゃうでしょう。。。
 二人目も 楽しみですね。。
返信する
今年は遅いですね~ (miharuさん)
2015-12-16 20:56:07
1本1本の木がてんでバラバラに行動しているような感じです。
そういえば今年は2階からの紅葉は撮ってませんでした。
さて、来年はどうなりますかね?

2人目が生まれると言うのに家の建築は?しんどいんじゃないかしらね。
返信する

コメントを投稿