日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

行ってきました!

2013-11-18 18:28:01 | 散歩

美味しい楽しいバースディがお開きになってから 夫婦で行ってきた。

日曜日という事もあって大盛況。

人の頭でろくすっぽ観られもしない。

空いてるところだけ抓み食いして早々と引き揚げる。

あんなに人が多い所は苦手だワ!

 

水曜日にこの券をくれた人と会うので

行ってきましたヨと報告できるのがいいね(笑)

 

このまま帰るのもね~

という事で

瑠璃光寺に寄って帰ろうか~

私は最近町内会のバスツァーで来たけど・・・

紅葉はさほどきれいじゃなかったな~

七五三の若い親子

美男美女カップルの子供も可愛かった。

 

アレっ!うふふ。。。

お粗末さまでした~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間遅れのバースディ | トップ | 狐の嫁入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たたづむ美女。 (michi)
2013-11-19 06:41:02
素敵な写真じゃない?
なんで痩せんといけんの?

余りに同じような絵ばかりで絵にも人にも酔いました。
私も人混みは大の苦手です。
でも絵のセンスあるご夫婦の事、勉強になりましたか?
返信する
素敵~ (婆ちゃんねる)
2013-11-19 09:47:11
花世さん!のお姿、お初です!(´∀`*)
瑠璃光寺をバックに素敵。
スリムでいいな!
わたしもいつか姿が出せるように頑張ります。
その前に年取ってしまいますけどね(^^;
返信する
いつも若い! (miharu)
2013-11-19 19:00:11
紅葉もすすんできたら混むのでしょうね。

花世さんの若さを見習わないと・・・(*^^)v
返信する
けっこうね~ (michiさん)
2013-11-19 20:28:14
ぷよぷよなんよ~
私は着やせするタイプなんかも(^_^;)

>余りに同じような絵ばかりで絵にも人にも酔いました。
実は私もです。
外へ出た時はほっとした(笑)
絵を見るのは好きだけど、余りにも濃かったかな。
返信する
太ってはいませんが (婆ちゃんねるさん)
2013-11-19 20:30:38
もう2.3キロ痩せたいの(笑)
でもなかなか減りませんね。
やっと1キロどうにか!
今年の紅葉はきまぐれですね。まばらです。
返信する
紅葉は終わりかけと思います。 (miharuさん)
2013-11-19 20:33:09
何だか色が良くなかったわ~
でも若い家族がいた池の周りはきれいでしたね。

やっぱり走らなきゃ痩せないみたい(笑)
返信する

コメントを投稿