日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

あっ君とお出かけ

2016-09-24 21:51:04 | 

次男 岩国を往復して

あっ君だけが帰って来た。

良い天気だしどこか行こうか~

佐々並村にある「ぶどう狩り」に行ってみた。

萩まではあと20分という距離かな?

以前2回来ている。

梨狩りは入園料を払えば「食べ放題」らしいが

ぶどうは

摘んだのは お買い上げという システムだったのを忘れていた(^_^;)

ニューピオーネを4房

きれいな色のを2房

自分たちで摘んで、それが

大きな玉だったので思わぬ散財だった(@_@;)

 

帰りの車に乗るなり寝てしまったあっ君

モミジのようなお手手

さぁ、明日はどこ行こ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花/哀れな木々 | トップ | 仲良し親子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう狩り (しお)
2016-09-25 15:34:05
お嫁さんとそう君はご実家ですか。
あっ君はパパとお帰りで、ぶどう狩り!
ぶどうは大きいですから、結構なお値段に
なったでしょうね。(*^。^*)
ピオーネ大好きですが、高いのであまり買いません。
遊びつかれて眠ってるあっ君、可愛いですね。
返信する
Unknown (あざみ)
2016-09-25 15:47:17
あっ君の服装、なかなかおしゃれですね。
かわいい♪
次男さんもいとしくてたまらないようですね。
ナナちゃんも孫の一人という感じ(*^。^*)
そのうちそう君が加わる日も近いですね。
返信する
まだそうですね (しおさん)
2016-09-25 20:14:24
あちらの親御さんも大変だと思いますが
わたしたちは助かってますかね~(^_^;)
ぶどう思った以上に高くて、すこしびっくりしましたよ(笑)
種が無くて美味しかったです~

子供は天使ですね。
返信する
かわいい服 (あざみさん)
2016-09-25 20:18:58
あっちからもこっちからも貰うらしいですよ。
だから私が買ってあげる暇もない(笑)
そう君も一緒に遊びに行く日も近いかもね~(^o^)
返信する

コメントを投稿