日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

仲良し親子

2016-09-25 18:58:30 | 息子家族の事

昨日のぶどう園での様子

口の中に味見でもららった大きなぶどうをモグモグしながら・・・(笑)

 

今日は近くでボール蹴り

まだ2歳前なのに しっかりしてきたわ~

弟のそう君はおっぱいが足りてすくすく育っている様子。

10月の初めごろに母子が帰ってくる予定とか・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ君とお出かけ | トップ | 豪栄道関/寝屋川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう狩り (ぐり)
2016-09-25 21:19:48
楽しいでしょうね
親子で遊ぶのはいいことですよね
返信する
まだ (しお)
2016-09-26 13:24:14
2歳前なのにこういう草むらを
しっかり歩いているようですね。
ママを探したりしませんか?
パパもいるし、じいじもばあば(すみません(笑))も
いるんだから、寂しいとは思わないんでしょうね。
返信する
やはりね (ぐりさん)
2016-09-26 21:05:41
わが子と一緒に遊ぶのは
気を使わなくていいかも~(笑)
返信する
時々 (しおさん)
2016-09-26 21:09:17
草に足を取られて転がってましたけどね~(笑)
起きたら手と手を合わせてゴミを落す仕草もかわいいですよ。
やはり孫には甘くなるせいか わがまま放題で
ママの事は寝る間際まで思いださないような?
返信する

コメントを投稿