日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

母の日のプレゼント

2020-05-03 17:46:09 | 日記

大阪の娘からでした。

きれいなお花を

ありがとう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足場に上がってみた。 | トップ | ウリボウ発見! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ@娘)
2020-05-03 21:25:23
ネットのコロナ支援に登録されてたお花屋さんから送っていただいたのよー。
すごい豪華でびっくり!よかったー✨✨✨
いつもありがとー💖

見れそうだったらここ見てみてね。
お母さんのお友達もよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/groups/248092736319363/?ref=share
もうこのままでは閉めるしか先がないようなお店が多く商品提供してるので、お安くなってますし、購入がお店を助けることになります🍀
返信する
わあ~ (ゆーりん)
2020-05-03 23:01:39
きれいですね~♪
こちらの気持ちまでパッと明るくなる気がしました。
一足早い母の日のプレゼント、とても素敵です。
コロナ支援に登録されているお花屋さんに娘さんが依頼したのですね。
娘さん、しっかりしていますね。
返信する
おお (しお)
2020-05-04 17:28:06
豪華な素晴らしいお花のプレゼントですね~~。
見ていても香りが伝わるような気がします。

実は、こういう取り組みのサイトが結構
ありますね。
私は福岡県のサイトで買ったりしてますが、
どこも大変だろうと思います。
娘さんが載せたURLも見せて貰いました。
返信する
きれいだったので (よーこさん)
2020-05-04 19:30:43
しっかり、見てもらおうとUPしたよ~
送ったのがどんなだったか気になるものね~

このサイト行ってみたけど、何かお役に立てそうな品物もあるみたい。
返信する
今までなら (ゆーりんさん)
2020-05-04 19:34:29
薔薇とかチューリップとかそれはきれいなお花が
多かったんですけど、
今回の花の名前は分からないのに、すっかり魅了されてしまいました。

ゆーりんさんの娘さんと同じくらいしっかりしてますよ(^o^)
返信する
そこにあるだけで (しおさん)
2020-05-04 19:36:56
部屋の中がパーと明るくなります。
お花の力ってすごいですよね~

私はこのようなサイト知りませんでした。
さっそく見てみたら、利用したいのが一杯ありましたね。
返信する
お嬢さんから (mariyo)
2020-05-05 16:24:08
のプレゼントなんて嬉しいですね^^
お花をいただくのは最高です。
お母さんへの思いが込められた花束・・・
私には娘がいないのでちょっと残念(笑)
返信する
そうですね (mariyoさん)
2020-05-05 20:30:40
どの花でも嬉しいものです。
随分昔、沢山の花を贈られて、生けるのに苦労した事もありました。笑い話です。

娘だから、ということが お花に繋がりはしないと思います。
私なんか母親に一度も贈った事ないですものね(笑)
返信する

コメントを投稿