日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

気合が入るわ~

2016-03-16 22:01:01 | 息子の事

先週木曜日から孫と嫁ちゃんは実家

静かな夜を満喫も悪くない・・・(笑)

この土曜日に帰ってくるそうよ!

どっちが自宅なんだか?

でもいいの

気を使わなくて済むから

 

で、当然次男は食事も洗濯も全部親がかり

今夜も残業するって言うので

しっかり体力が持つように

肉を中心の食事作りに私も頑張っている!

夫婦2人だと手抜ばかりになっていたねと反省しながら(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年日記の | トップ | 朝の洗顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんが (ぐり)
2016-03-16 22:36:32
見えると食事のつくりがいが
ありますね
返信する
おはようございます (うらら)
2016-03-17 06:24:19
息子さんのためならたくさん作ってあげたくなりますね。
たまにはこうして親子三人の食卓もいいものですね。
うちも爺と二人だと手抜きになっちゃいます。
昨日は珍しく「うまい」と言っていました。
みたら、土産物のしなちくでした。
ホント、作り甲斐のない亭主!
返信する
やっぱりね~ (ぐりさん)
2016-03-17 09:23:06
がぜん張り切っちゃいますね~(笑)
夫婦二人だと冷蔵庫にあるものですませちゃいます(笑)
返信する
今回は (うららさん)
2016-03-17 09:26:42
一週間と長いので、適当に食べられるものは
あらかた無くなったので
色々考えておかず作りしだしたのですが
こんなに時間をかけて作るのは久しぶりだな~
眠っていた何かが目を覚ましたような(笑)
そんな気持ちですね。
我が家でもあまり美味しいなんて言いませんよ。
ひたすらテレビに目がいってて胸元にこぼしたりしてね、むかつく(^_^;)
返信する

コメントを投稿