日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

孫たち

2023-03-04 21:44:57 | 

最近 平日には遊びに来なくなった孫たち。

学校プラス

水泳、英語、ピアノと

毎週忙しい

 

遊びに来たと言っても

ゲームをするだけ

2時間ほどで

親が迎えに来たので

言葉を交したのは

こんにちは

さいなら

また来れたら来るねバイバイ・・・(笑)

 

ま、元気でいてくれたら それだけでいい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 つづき | トップ | しだれ梅  しもやけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~~ (しお)
2023-03-05 14:07:05
2人とも大きくなりましたね!
子供の成長は早いですね!びっくり!(*^。^*)

右があっ君ですよね。
そう君が思ったよりも少年のようになっていて。
今年から小学校ですか?

友人のお孫ちゃん達もあっという間に大きくなってました。
この間生まれたばかりの良くな気がしてたけど(笑)
返信する
毎日見ていても (しおさん)
2023-03-06 20:23:13
2人とも大きくなったなと感慨深いです。
3歳を超えたら生意気になると言われてますが
ほんとその通りで
悪い言葉を覚えてきたりで 親は毎日大変ですね(笑)
幼稚園バスへの送りも 残り少なくなってきました。
ヤレヤレですが ちょっと寂しさを感じます。
返信する

コメントを投稿