日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

広々お風呂

2014-05-18 19:50:47 | リフォーム

初入浴しました。

お湯を入れている所。

久しぶりに足が伸ばせました~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しがついた/ミニトマトを... | トップ | 同窓会便り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (miharu)
2014-05-18 20:40:15
どきっとしましたよ^^
この後 ↓から
入浴シーン・・・・?
なんて もうおどかさないでね(笑)
ドッキリはありません(笑) (miharuさん)
2014-05-18 21:08:09
光の加減なのかお湯が青く見えました。
浴槽の関係かも知れないけど・・・

孫なら入浴シーン問題無いわねその内に(笑)
ニュー!浴シーンですね! (デブと某医)
2014-05-19 01:21:10
おめでとうございます。
新しいお風呂の一番風呂に入ると寿命が10年のびるそうです
わが家を建替えた(1998年)とき、両親に仲良く一緒に入って貰いました
そのお蔭でしょうか、両親とも92歳で健在です!
まぁ健在と言っても父は認知症ですが・・・(私の顔はわかるのが救いです)
着々と (michi)
2014-05-19 06:25:55
このお風呂に入りゆっくりと疲れをとってくださいね
流しも最初は綺麗に使うのよね~~~
私はすぐメチャメチャニしちゃうけど

お野菜も育てるなんて尊敬よ。
スモークツリー各色3本買ってきて花壇に植えたら巨木になり切りました。

だけど・・・今でも大好きです。
又植えたいな~~
Unknown (COCOマミー)
2014-05-19 18:04:17
新しいお風呂、気持ち良かったでしょうね~!

綺麗で羨ましいわぁ~!

うちのお風呂の浴槽は色もくすんでいますからね^^;
キッチンも、お料理が楽しくなりますね^^
1番風呂 (デ某医さん)
2014-05-19 20:19:47
>新しいお風呂の一番風呂に入ると寿命が10年のびるそうです

あらぁ、そうなんですか~?
しまったなぁ、夫が1番でした!
じゃ私は太く短く!でいきましょうかね(笑)
夫にはまだまだ働いてもらわないと(^_^;)しっかり長生きしていただきましょう
風呂掃除 (michiさん)
2014-05-19 20:26:45
入浴後は絶対風呂掃除しないと気が済まないんですよ~
それがなかったら疲れが完全にとれるかもしれないわね。
今度は1LDKなので丸見え!きれいにするしかないかも

自家製野菜は楽しいけど少しはメンドーかな!
市内でね、スモークツリー3色を垣根にしてねレストランがあって
すごーくきれいだったのね。
それを真似たいのに・・・
ハチャメチャな樹形になっちゃって
気持良かったですよ (COCOマミーさん)
2014-05-19 20:30:30
きれいなのは最初だけかもしれませんよ(笑)
私もだんだんとこらえ性がなくなって
なんでもテキトーテキトーで毎日生きてますしね

料理頑張ります(^_^;)
広々お風呂 (あざみ)
2014-05-19 22:08:32
広々とした新しいお風呂は気持ちいいでしょうね。
きっと幸せ気分で入ったことでしょう。
ずっと頑張って来られたので
こういう体験がまた出来たのですね。
掃除がね (あざみさん)
2014-05-21 18:15:58
狭いお風呂に比べるとちょっと大変かも・・・です。
足を伸ばしてまどろんでいると寝てしまいそうになります。

新しいお風呂に3回も入れて!有難いことですね。

コメントを投稿