日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

忘年会のつもり

2009-12-28 21:42:13 | 日記
ステーキが食べたい!ってことで
毎年忘年会でお世話になるレストランに行って来ました。
忘年会という位置づけではなく食事会ですね。

ステーキが思った形でなかったのがちょっと残念でした。
フランス料理のコース料理みたいな上品に切り分けてあるお皿を見て
お店を間違えたなぁというのが感想ですかね。
もっと野暮ったくでいいから、ジュージューいう熱い鉄板の上の肉を食べたかった。

お客が多いからか次の料理がなかなか出てこなくて
お酒を飲まない者ばかりで体が温まる暇がありませんでした。
予約なしが失敗だった?

人は気まぐれなもの。
次にこのお店に足を運ぶのはいつなんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除のはじめ | トップ | お家ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿