日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

メッセージカード

2014-06-04 20:57:51 | 息子の事

うちの次男

ある世界では

とても有名人なんですよ~

その仲間からメッセージカードが届いたので

結婚式場に飾るため

アレンジしたものを撮っていいよ!で拝借した。

カードを回収して送ってくれて、絵を描いてくれた人はプロ並みだそう。

2人の特徴をよく捕えてると思う。

 

ネ!ナナちゃん。

お兄ちゃんそっくりだね~(笑)

だんだんと待ち遠しくなってきた~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮りから | トップ | 37年ぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (婆ちゃんねる)
2014-06-05 07:13:44
素晴らしいメッセージカードですね~
次男さん、どんな有名な方なんでしょう。
きっと芸術関係ですね。

ナナちゃんも披露宴に出席するのですか?
私の甥っこの披露宴では、ワンちゃんと一緒に花嫁花婿さんが入場しましたよ~
返信する
おめでとう (michi)
2014-06-05 07:31:14
芸術家一家だからたぶんあれね(*^_^*)

しかし、すごいカードの山。
お嫁さんになる方も幸せね

ナナちゃんもウエディング姿に合うだろうな~~
可愛い・・・
(ナナちゃん手術してるんだね。可愛いから赤ちゃん欲しいな~)
返信する
こんばんは。 (婆ちゃんねるさん)
2014-06-05 20:43:52
うれしいですよね~
遠くに住む仲間からひとりひとりメッセージを書くように勧めてくれて送ってまで・・・

芸術!?
あれは芸術と言うものなのかな~

ナナはお留守番です。
ワンコも連れて行っていいのか聞くべきでした。
返信する
分かりますか~ (michiさん)
2014-06-05 20:49:39
私を除いた家族が多少センスがあるって話しですよ~

ナナも連れていけたのかな?
思いもしなかったわ。

興味のない人にはなんてことない趣味の一つね(笑)
返信する

コメントを投稿