日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

いちご

2017-01-30 18:19:08 | 

いちご  プランターで生っている。

これは多分観賞用で酸っぱい!

とにかく実のなる物が好きやねん(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初生りみかんの正体は!? | トップ | 51年ぶりの声 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (しお)
2017-01-30 22:05:59
実がなると言うのは、花のあとのお楽しみですからね。(*^。^*)
私も、庭に苗木を植えた時は、とにかく実のなるものばかり選びました。
杏、梅、柚子、ブドウ、柿、八朔、さくらんぼ、もっとなんかあったような気がしますが
忘れました。(^_^;)
今、庭に残っているのは八朔の木だけですよ。
後は全部切り倒しました。
花木も切ったし、私ってちょっと思いつくとすぐに実行するんです。
切ってから後悔したりするんですけど・・・(笑)
返信する
可愛い~ (♥ junjun)
2017-01-31 19:44:02
♪可愛い、実が付いたね。
チョイとつまんで お口にポイっと したい(笑)

 ↓ チェジュの ハルラボン (デコポン)は
ハルラ山に連なる 連峰のすそ野から始まったので 
ハルラボンだって...
因みに峰の事を ボンと言うのよ ^^v♥
 
返信する
そうなんですね~ (しおさん)
2017-01-31 20:31:43
>今、庭に残っているのは八朔の木だけですよ
まぁ、よくよく考えたらもったいなかったな?ってことないですか!
一杯植えておられたってことは
やはりお庭が広いということ?
都会じゃ贅沢ですけどね。

はっさくは何故に助かったの?聞いてみたい(笑)
返信する
これが (♥ junjunさん)
2017-01-31 20:35:19
5粒くらいで不通に売ってるイチゴ1粒かしら~(^.^)
酸っぱいけど食べれない事は無いです。
>ハルラ山に連なる ボン!
納得です~(^o^)
返信する

コメントを投稿