日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

花色々咲いて

2018-03-25 20:57:24 | 

アセビの後ろはトサミズキ

手前の大きな枝はソメイヨシノ

ぼちぼち咲いてきた。

 

トサミズキの前はボケ

いつの間にか

出番の花が開いている。

毎日庭に下りるのが楽しみ。

今日も暖かで、時々草取りして

時々テレビみて・・・

のんびりな日でした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日だけの観光 | トップ | さくら~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な (ぐり)
2018-03-25 21:56:27
花が咲いていますね
ボケがもう咲いているんですね
うちのは5月くらいかな~と思います
そちらはもう春ですね
花が咲いてくると庭へ出るのが楽しいですよね
返信する
庭に (しお)
2018-03-26 17:21:48
花がどんどん咲き乱れる季節ですね。
まさに百花繚乱でしょうか。
紫の花はムスカリ?
階段のところにクリスマスローズを植えると
下から花が見えるのでいいですね。
手入れも大変でしょうが、その分だけ
楽しませてくれるし和みますよね。
返信する
こちらはですね (ぐりさん)
2018-03-26 21:24:53
やっと春が来た~って感じですね。
待ちに待った桜も満開が時期の事でしょう。
花も咲いてるし寒くも無いしで
庭に出るのは楽しいですよ。
でももう雑草ばかりが目についてます~(^_^;)
返信する
百花は? (しおさん)
2018-03-26 21:30:59
花の数は随分減らしてしまいましたからね~
そんなにないと思いますが(^_^;)

ムスカリもあっちこっち飛び火してますよ。
かわいい花です。
クリスマスローズも高いところにあると
かがまないと見る事が出来ない花がよく見える事を発見しました(笑)

返信する

コメントを投稿