日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ブログ

2017-07-21 21:52:55 | 日記

昨晩は月一の飲み会で

飲み過ぎて

帰宅して2時間も寝ちゃった~(笑)

 

今夜は

24日締め切りの仕事に追われて・・・

つかれた!

 

孫も居ないのでゆっくりするわ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよっこを見ていて⑦ | トップ | 歯医者に行った。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2017-07-22 10:49:34
月に一回の飲み会、いいですね!

飲み会なんていつ以来でしょう?
覚えていないくらい行ってないかも・・。

たまにはいいですよね。
ゆっくり休まれましたか?
返信する
Unknown (ぐり)
2017-07-22 17:45:48
ゆっくりする日もあってもいいですね
忙しい毎日ですもの
返信する
たまには (COCOマミーさん)
2017-07-22 21:06:55
遠慮なく飲めるのがいいですね~
って事で飲み過ぎてしまいました(笑)
わたしお酒が入ると眠くなるのが残念(;一_一)
なかなか休めません。
返信する
そうですね (ぐりさん)
2017-07-22 21:08:41
今日も出勤して仕事しました(^_^;)
家業ならではの苦労の一つです。
返信する

コメントを投稿