日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ミニバラ咲きました

2012-05-13 21:07:11 | 

うどん粉病 ちょっと良くなってたような?

花には影響なかったようです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 「断捨離」できない? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね (miharu)
2012-05-13 21:55:24
優しい色あいですね~
バラは多少の病害虫はつきもので
うどんこに耐えて
このまま咲き続けていくと思います~☆
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-05-14 17:04:33
ミニバラ、綺麗に咲きましたね。

うちの薔薇が咲くのはいつ頃かしら。
今年の冬は、ひどく気温が低かったので、
凍害にあった枝が結構多くて、無事に開花するのか心配です!
返信する
苦手。。。 (michi)
2012-05-14 17:57:08
バラは病気や虫が付きやすい・・・
好きだけど苦手。
ほとんど友達の所に養子にだしました。
でも・・・・
また火が付きそう・・・・
「グラハムトーマス」が欲しい(^_^;)

やさしい色ですね。
返信する
うどんこ病 (miharuさん)
2012-05-14 22:09:22
バラの後ろにやられている葉が見えてましたね。
かなりひどいことになってるのもありました。

>バラは多少の病害虫はつきもので
あっそうなんですか~ちょっと安心?したかなぁ。
返信する
耐えて耐えて (COCOマミーさん)
2012-05-14 22:11:46
きれいなお花を咲かせてくれますように・・
寒い時期が続きましたものね~
早くお花見たいですね。
返信する
わたしも・・・ (michiさん)
2012-05-14 22:15:15
バラは難しいと決めつけて
今まではたまたま元気でいてくれるのだけが由一でした。
ミニバラが安く売り出されていたので
自分でも咲かせられたらいいな~と簡単な理由で始めました。
いきなりうどんこ病でしょ!
出鼻くじかれたって所です(^_^;)
返信する

コメントを投稿