瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

長谷町

2021年03月28日 11時38分12秒 | Weblog
8時近くにそれまで降っていた雨も上がり地面は濡れていたがそれでもと車で長谷町に行ってみた
対戦相手のバスもなく#125も所定の場所に鎮座している
グランドを見るとやれない状態ではない、
長谷町の講堂には近所のおばさん連中が大勢で集会見たく集まっている
何事かと思ったが帰宅途中に市議会選選挙投票日であったことを思い出した
帰宅後すぐに私の場合は小学校だが投票に出かけた
市高での選挙投票は見たことがあったが長谷町では初めての気がする
しかし市議会選挙に県の施設を使うことに違和感が残った
 天南850円@とくら
コメント    この記事についてブログを書く
« 島田高校 | トップ | Chromebook »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。