瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

ラーメン@みっちゃん食堂

2024年03月28日 16時59分29秒 | Weblog
カメラ(携帯)を忘れ写真はありませんが昼は
ラーメン600円@みっちゃん食堂
流通センター内の食堂も次々に無くなり今や
寿司屋とみっちゃん食堂だけになってしまいました
創業60年と書かれた看板も何時まであるのでしょう?
それはさておき日本気象協会のページによる花粉飛散予想が
昨日と本日が非常に多いとなっていて非常につらかった
しかも昨日も本日も時々雨降りです、これが晴れて春一番なんて言ったらたまりません
 3月27日の予想  3月28日の予想
コメント    この記事についてブログを書く
« 小鹿野 | トップ | 五目入りタンメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。