究極タイガー12日目&目標達成

2018年12月10日 | 究極タイガー




12日目にして1000万+αできました、よかった。
日々、配信しながらアドバイスをいただいたおかげです。
本当にありがとうございます。
被弾ポイントの復習も早期達成の原動力になったと思います。
前回がギリギリというプレイでしたが
今回は残機が9機以下になることもなく達成できたので
安定していたと思います。
とはいっても要所要所で被弾してハマらずに復活できたので
それも自分にとっては納得のいくプレイでした。
点効率はやっぱり低く、5-3ボス破壊時に1000万出たので
記念に5周しようと思いましたが
叶わず、5-9で終了となりました。
5-8ボス前復活を1回で抜けられたのも満足でした。
7ボスの回る動きも5周目も使えたことも確認できました。
周回重ねるとダメっぽいですが・・・。
周回ゲーで長時間プレイしたのは久々だったな。
プレイ時間は3時間50分くらいでした、楽しかったけど疲れました。
究極タイガー攻略はこれにて終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極タイガー11日目 | トップ | グレ魔再開 »

コメントを投稿