あおんげ

2022年01月24日 | ぐわんげ


もう二度とぐわんげをやることはないと思っていましたが
ケイブ祭バージョンが話題に出たことから、
久々にxbox360を起動してみました。
タイトル画面が青いので通称あおんげと言っています。
やってみた感想ですが
・最初からチャリチャリ
・1ボスで刻めない
・式神時の銭増加に変更点(3倍?)
・猫が3周で強制形態変化
・一度止めた弾は銭に変わる
・ショット、式神の性能変化?
・弾が多い、速いで純粋に難しい
こんなところでしょうか。
猫をノーダウンで抜けられなかったです。
難易度にごまかされて細かい稼ぎができていないですが
まずはクリアを最優先にちょっと遊ぶのもいいかも。
牛車を練習したかったので直前でセーブして練習。
式神が強化、ショットが弱体化の噂もありまして
そのおかげかなんとか7個出すことができました。
最後が被弾しやすいので要注意ではありますが・・・。
そんなことより安全に先に進まないとなあ。
というわけで気が向いたら遊んでみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の経緯 | トップ | にんじゃらホイ! »

コメントを投稿