月刊アルカエデ120号(2023.2月号)

2023年03月02日 | ALKAEDE online
メインはドラクエウォークしながらの
ウォーキングだった1か月でした。
STGはというと・・・
ガレッガで以前から気になっていたポイントが
ある程度プレイヤー側でがんばれる要素が見つかり
安定とまではいかないもののスコアの上乗せが
それなりにできるようにはなりました。
これでモチベアップ・・・なはずでしたが
あまりやっていないのが現状です。
5月にガレッガイベントがあるので
参加表明したしそこまでにはスコア更新しておきたいです。
継続してプレイする生活リズムを作ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレッガ 2/26 | トップ | ガレッガ 3/2~3/6 »

コメントを投稿