バトルガレッガ日記251、252

2012年05月20日 | BATTLE GAREGGA
ふとしたことからミヤモトを3ヶ月ぶりにやってみる。
はえー、制御できねーww
フラフラしながらもイカまで何とか。
で、イカに惨殺wwww
あー、ナムの動きになっちゃってるわぁ。
こりゃミヤモト忘れてるなー。
とか思った翌日1回やったら
2面280から予選1148、BH2突入1468
とBH2突入時自己ベ・・・
ヒキが弱かったものの170万取れて1738万。
あれー、イカ次第で更新じゃん・・・
とか思ってたらボス前の雑魚にやられて勲章落ちとかwwww
ナムのやり方でやったんだけど
つぶては弾速遅いせいか敵が抜けてきちゃった。
元通りでやるか。
動画撮ってあるから一回確認してみるか。
それにしても久しぶりでこれだと・・・
狙いたくなっちゃうよね(笑)
でも環境がそこまでよくないし
時間も取れないからねー。
クリアーすれば更新できるくらい進化したら
やりにいくかもね。
とりあえずまたパターンこねこねして
点効率上げる作業かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドギューン日記7、8 | トップ | バトルガレッガ日記253~... »

コメントを投稿