【FC】聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA33'58

2015年12月08日 | 聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA


聖闘士星矢の完結編RTA更新できました。
アルデバラン最速で会話&マリンなし
アイオリア戦でカシオスなしと
必要最低限の演出で進行できました。
サガ戦でかなりロスしてしまってますが
録画を見直してみると2回かわされてるだけでした。
それで1分弱のロスとはさすが運ゲー・・・
このタイムが出た時はもう終了って思えたんですけど
時間が経つにつれ改善点が思い浮かんで
こりゃまだ縮められるなーと思ってしまう始末(笑)
どんどん厳しくなっているのは感じているので
気が向いたらそのうちまたやるかもしれません。
ふらっとやれるいいゲームです。
・・・いつになったら満足して終了するんだろうww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アルカエデ第45号(201... | トップ | 2015年の経緯 »

コメントを投稿