バロンチャート 1/11

2019年01月12日 | 邪聖剣ネクロマンサーRTA


半年ぶりにバグありRTA更新しました、しかもバロンチャートで。
1:06+1:56=3:02でしたが
前半についてはほぼほぼ決まった感じです。
これ以上詰めるとするとうーん・・・
ジェルドヘルムを完全後回しの方針にすれば
お金がいらなくなるのでぎりぎりまでグロスで狩ってもいいけど
結局歩くことになるからなぁ。
できればガラマンティ直前の1エンカでレベル22になりたいが
正直エンカ運もあるしそうはいってられなさそう。
後半については四天王が非常に運が悪くて2分ロスりました。
その分アザトースでひっさつ引いて区間自己べだったので
差し引きあと30秒縮まるかどうかってとこかな。
欲を言えば1:05+1:50=2:55を夢見たいんですが
あと弄るとすると前半の狩りしかないんですよね。
今までの動画を確認した限りだとタイレル狩りの方が早いという
結果になったのでタイレル狩りしたんですが
ワイバーン、ニーズヘグをうまいこと狩ると更に縮まるかもしれません。
ネクロマンサー祝福→EXP97.5万が47'09だったんですが
これが45分くらいになったりすると3時間切りも現実的に思えるかな。
アイテムを過剰に買っている所もあるので
もう少しアイテム管理をしっかりしないとですね。
3:10切りを目標にしてたので目標達成できたんですが
なんとかあと3分縮めて3時間切って気持ちよく終わりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプレイド再開にあたって | トップ | 邪聖剣ネクロマンサーバグあ... »

コメントを投稿