月一振り返り(2023.5月)

2023年06月02日 | ALKAEDE online
5月は名古屋行ったり長野行ったりと
あちこち移動していた感じの1か月でした。
アルカナでのガレッガイベントに参加して
とても楽しい3日間を過ごせました。
長野は仕事での日帰り出張でしたが
こちらはバス内でDQWをがっつりとやってました。
しばらくガレッガとDQWの日々になりそうです。
夏までには目標達成したいと思っているので
気持ちを切らさずに取り組んでいこうと思います。
ただ、先日の更新プレイのときに失敗があったけど
それが今後のパターン変更になるヒントになったかも。
あれこれパターン変更するので落ち着かないですが
楽しんでやっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレッガ 5/30 | トップ | 月一振り返り(2023.6月) »

コメントを投稿