雷電2日記40

2013年06月10日 | 雷電Ⅱ
やったんですが緊張感がなくなってきたのか
3面で2回もやらかしたorz
あとは6面でも・・・
寝不足もたたってすぐに眠くなってしまうので
ちょっと考えないといけないな・・・
せっかく環境あっても眠くなっちゃあねぇww
一応1000万への方針ですが
ボムるところはボムっておk。
2周900万を目安にして
3-5までで達成くらいにしようと思います。
以前2周目でボム撃ちすぎてて点効率落ちたんだけど
乱発しなければ大丈夫そうなので。
実現はいつになるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルガレッガ日記341 | トップ | 雷電2日記41、42 »

コメントを投稿