月刊アルカエデ121号(2023.3月号)

2023年04月03日 | ALKAEDE online
3月初めからガレッガに全振りしてました。
途中やらない日々が続いてしまったけど
下旬に上京して刺激をたくさんいただき
モチベーション上がった1か月でした。

・3月のクリアは1回、1809万
・ジャンキーは旧パターンに戻す
・復活砲台は弾封じなしでやってるけど不安定

やっぱりクリアはモチベ維持に繋がりますよね。
毎日クリアとはいかないまでもBH2まではいきたいところ。
ジャンキーはオプ外しのパターンを微調整したけど
結局は元に戻すことで固まりました。
復活砲台は弾封じしたほうが安定するんだよね。
でも0.2%くらい上がってしまうので封じてないけど
その結果被弾という一番ダメな状態になってる。
弾封じでやってみるかなぁ、機雷溢れそうな気もするけど。
ゆうべプレイしたけど酷い被弾が多かった。
朝5時半に起きて夜中の2時半にやってたら
さすがにそうなるか・・・体調管理気を付けよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレッガ 3/26 | トップ | ガレッガ 4/16 »

コメントを投稿